【桃音まみる】ロリ系美少女パイパン中出しSEX動画

桃音まみるのアダルトやエロ動画情報を公開しています。 - 桃音まみる

桃音まみる

桃音まみるは、元は着エロのグラビアをメインに活動していたグラビアアイドルでした。

しかし、その翌年にはAV女優としてデビューし数々のアダルト動画に出演してきた、ロリ系のAV女優でもあるのです。
AV女優としての特徴は、アイドル系の可愛いロリ顔にスレンダーな体つき、小柄な身長と所謂正統派のロリ系の見た目をしていることですね。
現在は、AV女優としての活動を引退しておりAVなどには新しく出演してはいないのですが、非常に多数の数のアダルト動画に出演しているのでその作品を見つけることはセックス動画まとめサイト【いくエロ】で探すのも難しくないでしょう。
どちらかというと、単体ものよりは複数のAV女優と共演するタイプのアダルト動画に出演することが多いので、企画物のAVを見ている人なんかはもしかしたら名前は知らないけど見たことがある、という人も結構いるのではないでしょうか。
桃音まみる以外にも、まみという芸名を使っていたりと別名義での出演もいくつか見られますね。
イメージビデオに出演している着エロアイドルの時は、菊地さやかという別の名義で活動していたこともあります。
着エロアイドルとして活動している時も、ほとんどAV寸前のようなものにも出ていたのでファンからのデビューは期待されていたでしょう。

更新情報

[2015-01-15]
桃音まみるの情報を更新しました。
[2014-12-24]
お嬢さま専門・姦淫性感クラブ 04はエロすぎるイキ攻めを新規投稿しました。
[2014-12-24]
貧乳パイパン生中出しはザーメン丸見えを新規投稿しました。
[2014-12-24]
管理・責任者等情報&サイトへのお問い合わせを新規投稿しました。
[2014-12-24]
ダマし撮りじぇねれーしょん10は素人エロプレイを新規投稿しました。
ページ上に戻る